FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

行くなら今話題のJALのツァーだね

 東京も寒いねえ。娘が受験休みだから1月31日からサイパンかグァムに行こうよ…と言われたのだが、何と飛行機がとれない状態なのですよ。今の時期は結構安いからなあ。それにしてもたとえば今回行った札幌もそうだけれど、日航のツァーで行ったんだよね。株の暴落もなくなったとかで、何だか安心だけれど。JALのツァーってなかなかいいんだよ。東京から行ったらホテルついて、普通で買うより安かったりして。今回はジンギスカン食べ放題・・・あれも実はパックについてたんで、飲み賃だけで終わってたりして。そんなこんなでサイパンいけなかったら、日航ツァーで何かお買い得の旅行に連れて行っちゃうおうかな。僕は以前、JASの飛行機の機内放送のしゃべりをしていたんですね。その時の担当の人が、今JALツァーズでいろいろ教えてくれるんですよ。僕が友達だから安いんじゃなくて・・・。なかなかいいんですよ。JALって。JALで旅行はおすすめ!


20070319171849.gif
↑このマークを押してみて下さい

スポンサーサイト



2 Comments

斉藤今朝雄 says..."そうでしたか"
飛行機でアナウンスですか、いいですね。

空飛ぶ童謡コンサート企画もいいですね。

しかし、堕ちると困るから船旅の方が安心てすね。

または、電車のアナウンスもいいですね。

声が聞きやすいから、最適です。または、ニュースのアナウンサーも合いますね。

今は会長さんの歌が、ラジオ深夜便で静かにながるる。

♪夜明けのメロディ
2010.01.17 00:56 | URL | #- [edit]
忘れ草 says..."JAL記念株主優待割引券"
ド貧民の私を見るに見兼ねて友達 友人 知人がみんな私にカンパしてくれます。ホントありがたい!この優待券もそのひとつで毎年 三枚もらえます。今度はどこへ行こうかな~
2010.01.15 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/1397-ef541d2f
該当の記事は見つかりませんでした。