FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

世界的ダンサー TAKAHIROと

  昨日のチータコンサート。お祝のコメントをいただいた雪村いづみさんのデビュー曲「ジャンバラヤ」、そしてひばりさんの「真っ赤な太陽」、チエミさんの「新妻に捧げる歌」を歌うダンサブルコーナー。そこに即興で踊りをつけてくれたのが、世界的ダンサー「TAKAHIRO」くん。マドンナのバックダンサーとして世界で活躍! いや~これはすごかったですよ。 今日の新聞にも載ってますが・・・。28歳!! すごいよやっぱり!

 三善英史さんも客席から上がってきてくれて、花束。ちょうど僕のピアノ伴奏によるリクエストコーナーだったので、「花の散りぎわ」なんていうマニアックな歌を急きょ歌ってくれたり。巨人軍の角さんも応援に駆けつけてくれたり・・・。盛りだくさんでしたねえ。

 DSC00919.jpg DSC00923.jpg


20070319171849.gif
↑このマークを押してみて下さい

スポンサーサイト



2 Comments

MA∞MI says..."ありがとうございます"
合田様
[1010]での「45周年水前寺清子一座特別公演」のたくさんの画像やコメントありがとうございます。特にお清坊役のチータの写真がとても可愛いです。
2009.11.27 23:28 | URL | #- [edit]
涙をぬぐう草枕 says..."ジャンバラヤ・新妻に捧げる歌…"
「1010」でのコンサートには行けなかったけれど、この歌のはいったカセットをチータファンのEさんから頂いて聞いたことあります。今日、久しぶりに又、このテープを今聞いています。画像とテープでコンサートの様子を頭の中で描いています。行きたかったけど仕方ないよね…見れなかったと思うとなおさら残念で、45年間の中での最高のステージをせめてDVDで見れたらと思うのです。
2009.11.27 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/1320-43fa2f6c
該当の記事は見つかりませんでした。