FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

デヴィ夫人のブログに登場・・・光栄です

 25日の日曜日には、以前からスケジュールを頂いていた畠山みどりさんのディナーショーの司会でした。相変わらず衣装替え、3時間近いフルステージでした。客席にはなんとデヴィ夫人もいらっしゃっていました。

  今回は途中で「しゃぼん玉」の朗読と歌、周平がピアノを弾いてくれました。終演後、夫人にご挨拶に行くと「あなた・・・とてもよかったわ。涙が出てきました」と・・・。

  その後およばれして、ホテルの1階のワインバーで、夫人のご友人たちとご一緒にごちそうしていただいたり・・・光栄でした。

 夫人と一緒に写真も撮っていただきましたよ。DSC00559.jpg


  なんとその時の話が、デヴィさんのブログに書かれている  のです。 

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10373774436.html  ←クリックしてみてください!

  まあ光栄! 僕の中日劇場の告知までしていただいて。ありがとうございます。夫人のほうにも、「ここから飛んで来ました」とコメント差し上げて下さい。

  すばらしい出会いになりました。

 
20070319171849.gif
↑このマークを押してみて下さい

スポンサーサイト



2 Comments

面子太郎 says..."デヴィ夫人"
あの個性の裏にはさすがに凄い方経歴と実践の凄い過去がありました。昨日からインドネシアとの事。
2009.10.29 05:01 | URL | #- [edit]
面子太郎 says..."それは良かった"
日本の童謡を世界中に発信出来そうですね。(^o^)

私としましても、デウィご夫人さまブログへコメントを書かせて頂きました。

おお、牧場はよりどりグリーン?!(*_*)
2009.10.28 06:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/1275-750cc747
該当の記事は見つかりませんでした。