fc2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

 感動と感謝のコンサートの後で、ホテルに衣装と荷物を預け、実は前日もお邪魔した、広島といえば“お好み焼き”・・・春ちゃんというお店に行って、ちょっと打ち上げ。ママさんはステージを見に行って下さっていました。そしてそこにもうコメントでおなじみ(?)の“うえちゃん”というお客さんもいて、彼も見に行って下さっていたんですって。それがプログラムに一曲ずつ、僕がステージ上でしゃべったこととかをメモしてくれていて、なんと「里の秋」に◎をつけていたんです。僕はすかさず「この◎は何ですか?」と聞きましたら、「今日一番よかった歌です」と答えて下さったのですよ。彼から届いたブログへのコメントはとってもステキでしたから、次にアップしておきます。ママさん、“うえちゃん”ありがとうございました。また広島に行きたいです。おいしかったなあ、それにしてもお好焼き。広島焼きっていうんだよね、こっちでは・・・。おそばが入ってて。お店にサインを書かせて頂きました。


20070319171849.gif

↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/124-b573cf5c
広島 素泊まり
広島☆素泊まりで見つけた、いい素泊まり! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの素泊まり日記ブログ。今日紹介する素泊まりお奨めは、ホテルフレックスです広島(山陽本線)徒歩7分見えてきました。見えてきました。あれです。
広島 旅館予約
広島☆旅館予約で見つけた、いい旅館予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館予約日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、ホテルフレックスです広島(山陽本線)徒歩7分見
民宿 広島
民宿☆広島で見つけた、いい民宿! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの民宿日記ブログ。今日紹介する民宿お奨めは、ホテル28広島です広島(山陽本線)車5分見えてきました。見えてきました。あれです。(↑クリックす
該当の記事は見つかりませんでした。