FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

そろそろ8月も終わりですねえ

 作家部門一位のまま、新しい月に突入しそうです。
 さて、「歌謡祭」の出場歌手は来週中に発表できると思いますが、あと数人まだしっかりと出演が確定していないものですから・・・。
  お待ちください。
  それにしても11月は大変です! 11月6~7日で「歌謡祭」(ゆ~ぽ~と)、26日が僕が構成するチータの45周年記念東京公演、そして何しろ30日が、あの中日劇場での「童謡の風景 コンサート」。中日さんはキャパも広いんで、何しろ皆様よろしくお願いします。

 現在、ピアノは小原孝さん、ゲストに菅原洋一さんと芹洋子さんが出てくださる予定です!
 それに僕のプロデュースのアルバム「童謡の風景」のレインブックにも出てもらいます。
 最終決定が出ましたら、ちゃんとお願いの告知入れますので! どうぞよろしくお願いします。
 まあそれよりも、今月いっぱいの原稿今日もがんばります!!
 表1  ←これがレインブックのCDジャケットですよ。


20070319171849.gif
↑このマークを押してみて下さい

スポンサーサイト



2 Comments

MA∞MI says..."11月30日は月曜日…"
月曜日は学校ですよ…ダメじゃないすかぁ~中日劇場行けないっすよ!「ズル休みしなさい~」って?ハイ、考えときます。あっ!もしかして夜の部に行けるかも?あっ~やっぱりダメかぁ…次の日も学校だ!
2009.09.02 21:36 | URL | #- [edit]
隠れ合田ファン says..."待ってました"
待ってました。中日劇場11月30日ですか。
会社から中日劇場まで目と鼻の先なのですが、月末は忙しく行けるかどうか不安です。
でもぜひとも時間を工面して行きたいと思います。
合田様にお会いできる機会なんてないんですからね。
夜の部もありますよね?
2009.08.31 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/1181-8a5d7c97
該当の記事は見つかりませんでした。