夏の歌謡フェスティバル終了
歌手協会主催の夏の歌謡フェスティバルが6月3日、4日の両日、東京葛飾亀有リリオホールで昼夜2回、合計4回、いずれも超満員の中で繰り広げられました。ありがとうございます。
今回は初日昼の部は、僕が総合司会で司会に北川大介くん。 夜の部は総合司会、あべ静江さんで司会に松原健之くん。2日目は昼が僕とはやぶさの3人。
夜はあべさんと落語協会会長の柳亭市馬さんという組み合わせになりました。
若手の注目の新人、西村一輝くん ビジュアル系演歌歌手の最上川司くん、おなじみ徳永ゆうきくん
西田あいちゃん、走裕介くん、清水博正くん。ベテラン陣もペギー名誉会長、田辺会長夫妻、菅原洋一さん、初代のコロムビア・ローズさんは、もちろん、あの〽発車オーライ・・・。松村和子ちゃんは田端義夫さんのヒット曲「出世船」、冠二郎さんは村田英雄さんの「夫婦春秋」など戦後70年を意識した選曲も・・・。大場久美子ちゃんは歌手協会レーベルで発売されている「能登里山空港~おいでおいで」を三輪和雄さんと歌いました。僕はオープニングは着物、歌の時は緑やサーモンピンクのスーツで「里の秋」を歌いました。
写真はまたおいおい。見に来てくれた皆さんありがとうございます。CD付きの「戦争の歌だった童謡の謎」も絶版になります。新たに来月文庫されるからです。もしお求めになりたい方がいらっしゃれば、事務所に最終4冊だけありますので、ご連絡ください。(03)3320~3971(11時~20時までつながります)
↑ここをクリックして下さい
スポンサーサイト