お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

ご無沙汰しました。元氣です

  大変ご無沙汰してしまいました。久々ブログの書き込みです。申し訳ありません! フェイス・ブックは毎日更新してるんだけれどね! みんなも見ることできますからのぞきにきて。
 さてこの2ヶ月、私はなにしてたって?
 まず次の本の仕上げ(6月ないし7月発売です。今度は神話を通じてパワスポ神社を訪ねるっていう感じの本です)や各地でコンサート、歌手協会の行事、作曲した伊藤咲子の「ラスト・メール」が木8で放送されたり、そのあと作曲した大場久美子の新曲「能登里山空港~おいでおいで」などが発売されたり。大場さん共々、この曲のご縁で「いしかわ観光特使」に任命されました。
 それにお伊勢さんにも2回、熊野にも導かれてしまいました。先日は本に書いた氣多大社の「おいで祭り」の2年目の来訪、白山比咩神社にも。
 そしてあと3週間で、「35周年記念コンサート」です。
 席はもう完売ですが、実は招待席用にとってある後ろの方ですが席はあと数席残っています。(3週間では絶対埋まってしまいますが・・・当日券はありません)よろしければ、お急ぎ下さいね。
 そんな2ヶ月間でした。昨日は歯を抜きました! 今日、35周年の曲目を最終的に決めました!
 

ちらし(小)
20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。