お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌手協会歌謡祭4回公演無事終了!!

  恒例の歌手協会歌謡祭が、本年は11月27日、28日昼夜2回計4回、約200人の歌手の皆さんと一緒に無事に終了いたしました。
  今回は1回目の司会が八代亜紀さんと、その夜は伊東ゆかりさんと。2日目昼は中村メイコさんと、夜は森口博子ちゃんとご一緒しました。すごい盛り上がり!
  出演者も91歳の野沢一馬さん、90歳になる三条町子さん、89歳になる青木光一さん、88歳の菅原都々子さん、86歳安藤まり子さん、85歳の曾根史朗さんなどなど懐かしのビッグスターから、ペギー葉山さん、菅原洋一さんらに加え、倍賞千恵子さん、梶芽衣子さんの女優組。八代さんをはじめ、五木ひろしさん、千昌夫さん、新沼謙治さん、山川豊さん、松原のぶえちゃん、島津亜矢ちゃんら現役演歌勢に加え、僕の憧れだったNSPの中村さん、紙ふうせん、庄野真代さん、マイ・ペースらフォークのみなさん。さらにアグネス・チャン、大場久美子ちゃん、石川ひとみちゃん、風見しんごくんまでアイドル歌手たちもみんな集まってくれて、うれしいうれしい歌謡祭。僕の構成司会で1回各3時間30分ほどずつ楽しんでいただきました!
 見に来てくださった方々ありがとうございます。この模様をダイジェストで1月2日、BSジャパン13時から「新春歌謡祭」として8時間放送をいたします。どうぞお見逃しなく。写真またのちほど。
 正月番組ということで、ボクと伊東ゆかりさんは紅白っぽくこんないでたちで登場致します。
__tykarisannto.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト

今年の熊手です

  昨日は本年の熊手を購入してきました。花園神社賑やかでした。昨年の熊手を納めて今年はまた一回り大きくて。重くて持ってくるのが大変でしたが、がっさりと今年も福が訪れるようにとお参りしてきました。
これが去年の熊手さんFullSizeRender去年の会社 今年はこちらです IMG_939815年 
社員と家族みんなで夜中に行きましたが・・・。まだまだすごい人FullSizeRender花園神社

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

申し訳ありませんね。久々です

 皆様ご心配かけてます。ブログが止まって病気じゃないかと・・・。ごめんなさい! フェイスブックは毎日毎日更新してるんですが、見られてないでしょうか?
 見られますよ。やはりブログが・・・いいのかな?


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。